Thinking

スピリチュアル

生活を変えたい

初めまして、なえです

今日からブログ書きます

思い立ったらテキトーにやっていこうと思います

 

まず私ですが

「好奇心旺盛で気分屋で気の弱いスピリチュアル大好きな看護師」です

 

ストレートに看護大卒業し、就職して2年

・先輩まじ怖い

・急な対応要する場面で大体パニくる

・同期仕事出来すぎ

・ミス連発

・気づいたら病棟の問題児になってた

 

……とか色んな苦しみがありました

 

なんとなーく看護の道に進んで、実際に就職したはいいものの

先輩がよく言う「看護観」とかまだ分からないし

そんな事より毎日仕事して生きるのに精一杯だ

てゆうか仕事うまく回せないしもう疲れた……

って人は私だけじゃないはず

 

そして私の中にあったあまりにデカい1番の壁

 

〈看護の分野に興味湧かなすぎる〉

 

なんで看護師なったんだよって感じですが

 

この超えられない壁が今日から

超えられる壁になりそうな感じなのです

読んでくださる方、どうぞお付き合いくださると嬉しいです